SSブログ

テストサーバーの話! [MFLプレイ日記]

先日のテストサーバーに参加してきました!
二日ともがんばりましたよ。








一日目は1時間遅れの6時から参加し
即行で大混乱しましたw


てっきり本サバのキャラやモンスターを使えると思ってたので
まずそこで困惑。



そして町に行くなり みなさんのモンスターのレベルが
すごいスピードであがっていたので何が起こっているか分からず
大混乱w



そこで公式をみると・・・。
ステータスを上昇・下降するエサがあるとな?
さっそく店に。




2010y03m19d_180008171.jpg




( ゚Д゚) SUGEEEEEEE!













そして他の店に行ってみると・・・。



2010y03m19d_175132361.jpg





2010y03m19d_180632755.jpg






2010y03m19d_181114586.jpg







工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



なんだここはw
天国か!w


こんなとこにいたらダメになりそうだな・・・と思いつつ
適当にモンスターを育成。

2010y03m19d_182829583.jpg


とりあえず耐久のあるスエゾーを作ってみたかったので
まぁほんと適当。















こんなけ耐久あるしそれにシールド!
これで勝つる!(・∀・)







2010y03m19d_191526407.jpg






・・・。
これで普通に600とか くらうってどういうことなの・・・?
即死だったよw


まぁでもいろいろ試せて対戦は楽しかったです。








そして微妙に実装されてた新遠征地の船ステージ。

こんな感じだった。


2010y03m19d_185608473.jpg




この一枚じゃぜんぜん分かりませんねw
SS撮り忘れててこれしかありませんw
まぁなんというか・・・。 海の上をモンスターが飛びながら船に近付いて
それを倒すという感じでした。

でもここ実は僕 一回しか行ってませんw
というのも変なバグに出会って これが何度も起こるのではないかと思って
もう行かないことにしたからです。
バグといっても別に大したことはないのですが。
どこにもモンスターがいないのに攻撃をくらい続けるというものです。
PTの5人がかりでモンスターを探しましたが見つかりませんでした。
結局ギブアップで帰還。
たぶんあれが起こるとどうしようもないんでしょうね。
またいつか実装されて行くときに起こらないことを祈ります。







まぁ何はともあれ 楽しかったですw
またこういう機会があれば参加したいです。












そういやアンケートがあったなと今日気づき
アンケートに答えてきたんですが・・・。




文章を入力できる項目がいくつかあって
そこにいろいろと じっくり考えてものすごく長い文を書いてたわけです。
そして 『ふぅ・・・。やっと終わった。』 と疲労を感じながら
最後の‘送信‘ボタンを押したら・・・。

2010y03m21d_172436136.jpg




(#^ω^)ビキビキ



まぁ・・・若干予想はしてましたが それでも少しイラッっときましたねw







気を取り直して二回目のアンケート。
流石に二回目なので書くこともだいたい固まってるし
時間は20分もかからず終了しました。

そして送信!




2010y03m21d_172436136.jpg






(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!



・・・。


・・・・・・・・。





アンケートに答えないわけにもいかないので三回目・・・。 
メモに書いてからコピーして 無事書き込みました・・・。

なんというログイン時間の短さ・・・w







・・・。
ふぅ・・・。 パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ・・・。
なんだかとても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・。


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 32

コメント 5

レオール

タイムアウトはイラっときますよね´・ω・
そのおかげで書く気を失っています。

テスト、アンケートお疲れ様でした。
by レオール (2010-03-21 21:02) 

kag

僕もタイムアウトになって焦りましたが、そこでログインした後ブラウザのページをアンケートのページまで戻ったら、アンケートの内容が残っていたので助かりましたw
by kag (2010-03-21 21:07) 

NニッケルN

>>レオール様
やっぱイラッとしますよねw
3回目のクオリティは1回目のクオリティの
4分の1ぐらいにまで下がってしまってますw
もうほんと・・・一瞬アンケートやめようかと思いましたよw

レオールさんもお疲れさまでした。




>>kag様
僕もそれやったんですけど なぜか残ってませんでしたorz
得体のしれないブラウザ使ってるからかなぁ・・・。
K-Meleonっていうんですけど・・・。
誰か知ってるかな?

by NニッケルN (2010-03-21 21:34) 

礼-aki-

ちからだけあがる餌なんてものができちゃったら英才はじめた俺はいったいどうすればいいんだ・・・!!

色々実装されるの楽しみですね(*´д`*)
by 礼-aki- (2010-03-24 03:13) 

NニッケルN

>>礼-aki-様
まぁ多分あれが本サバで出ることは絶対にないと思いますが・・・w
もしあんな恐ろしい餌が実装されたらMFLも
いよいよ終わりですねw( @益@)

僕はとくにワームが楽しみかな。
たぶん僕だけじゃなくかなり多くの皆さんがそうなんでしょうがw

でもやっぱ船面もいいけどステージ制じゃない面がほしいなぁ(´・ω・`)
4月が楽しみです。

by NニッケルN (2010-03-24 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。