SSブログ

一週間ぶりの更新! [MFLプレイ日記]

すいません。いろいろ何書こうか迷ってたら
また結構日にちあいてましたw

とりあえず今日はアップデートのこととかを少し。












2010y03m25d_204229525.jpg



ギルマスに愛玩具買ってもらいました!
クルかよいいよクル。



研究でクル尻尾の書出たけどクルの魂10個もいるんだね・・・。
7回ぐらい土獣行ったけど1個しか魂出なかったよ・・・。
根気がない僕は・・・。

くっ!ガッツが足りない!  状態w


ってかその辺のクルの尻尾を(ry

まぁ気長に頑張ります。



















あとアプデ前と後 ずっと採集をし続けてましたw
月の砂目当てですw






まず大成功の確率に絶望w
ひどい時は60回に1回の時もw
逆に奇跡の3連続とかもあるけど・・・。
やっぱしんどいですw

そして大成功で月の砂が出る確率もわりと辛い。

2010y03m23d_152754546.jpg



黒いコケ マジ自重w
何回も大成功潰しやがって・・・。
ミドリコケも出すぎだろ・・・。



まぁおかげでスエゾーのレベルが25まで上がりましたw
僕の感じ方では 採集のほうがレベル上がるの早い気がします・・・。







そういや まだ先の話だと思いますがワームも育てたいと思ってます。
街中で見るワーム、遠征地でのワーム すごく愛くるしいですw



頑張って 遺跡行きまくるか( @益@)








バグっぽい現象をとらえたSS!
まぁ2枚しかないですがw

最初に、SSにユーザー名が完全に出ているところがあります。
もし問題があればただちに削除するのでコメントに書いてください。












2010y03m22d_132233963.jpg




まず1枚目。


ココってとこを見てください。
前からこれは何回か なったことがありました。

同じ人物が何人もいる・・・。
もちろんPTに ほんとに同じ人物がいるわけではありませんw
別にプレイに支障は出ませんが・・・。
まぁただそれだけなんですけどw

















2010y03m26d_215344078.jpg




2枚目。


これは見ていただけたら分かると思いますw

ある日6chで遠征地行こうと思ったときに
なぜかめちゃくちゃ重かったんで あたりを見回してみたらこれがw

この人は多重影分身が使えるのか・・・w
でも ほんとどういうことでしょうか?
同時にINすることはできないと思うし やっぱバグなのかな?

謎は深まる・・・。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 27

コメント 10

176R

でた!あてみーずw

バグじゃないですよ^^

自分も1回遭遇しましたww

やりますよね!センス良すぎっw

あと

nice!ありでしたー^^ノシ
by 176R (2010-03-29 04:58) 

アストン=路端

おはようございます。お邪魔します。
アップデートでしたね^^

採集お疲れさまです。
私もこっちの方が育成早い気がします^^;

あてみーず…あれ?増えてる…
一度お会いしたいものですw

nice!ありがとうございました。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-29 05:08) 

NニッケルN

>>176R様
バグじゃないんですかっ!?
すごいな・・・w

遭遇してましたかw
ってかもしかして有名な方なのかな?

今頃気づいたけど『あてみ』がいっぱいで『あてみーず』・・・w
これはこの人の人為的な行為ですねw

こちらこそniceとコメ ありがとでーす^^





>>アストン=路端様
採集だけで結構な金が吹っ飛びましたね・・・。
早い気がしますよねw
時間的に言うと絶対にギブジャバとかのほうが早いはずなんだけどなぁ。
単純な作業だけで済むからかな・・・?

あてみーず・・・。
彼女たちはいったい何者なのでしょうか・・・?

画面に映るだけでめちゃくちゃ重くなるので
遭遇した時は少し注意してくださいねw
(僕のPCは悲鳴をあげていましたw)

nice!とコメ ありがとうございました^^

by NニッケルN (2010-03-29 07:55) 

リープ

訪問ありがとございます。

自分は最初6chで行動してたんですけど
あてみーずって10人だと思ってたんだが・・・
やっぱ増えてますよね・・・w
by リープ (2010-03-29 11:09) 

ヒルデ

訪問&nice!ありがとうございました。

あてみーずはもう「名物」になってますよね。。。
だんだん増えていく彼女たち。
僕は二桁に到達していることすら知りませんでした。

多重影分身、うまいこと言いますね。
彼女たちにはすべて実体(データですけど)ありますから。。。
by ヒルデ (2010-03-29 15:19) 

NニッケルN

>>リープ様
こちらこそniceとコメありがとうございます。

彼女たち増え続けてるのか・・・。
どこまで増えるんだろうな・・・w
というかみなさん結構知ってるということは
やはり有名な方なのですねw
うーん・・・。謎w





>>ヒルデ様
こちらこそniceとコメありがとうございます!

やっぱ名物になるぐらい有名なのですねw
僕は初めて目撃したんでびっくりしましたw
6chとかあんまり行かないからなぁ。

彼女たちよく見たら全員違う動きしてるんですよねw
ほんと不思議だ・・・。

by NニッケルN (2010-03-29 16:34) 

卸さん

あてみーずは6chの名物なんだお
自宅が軽くオペレーションルームみたいになってるらしいお!
by 卸さん (2010-03-30 00:06) 

@セナ@

niceありです!

何!?残像・・・だと・・・!?

って、あてみーずさんっていう有名な方が
いらっしゃるんですね!?!?
私はもうすっごくびっくりしました。
6ch今度いってみようかなって
気分になりましたw
by @セナ@ (2010-03-30 01:43) 

ルーティYS

お邪魔します

月の砂集めはプラントランド行きの遠征で遭難してビーチに行った方が集めるのは早いかもしれませんね。採集だけで集めるのはものすごく骨の折れる作業になりますよ^^;

PTメンバーの複数表示は私も何回かありますがこれを見ると私が大抵落とされますw。回線不良か何かの問題だとは思うのですが・・・。

あてみーずはわたしも見たことありますがあれは驚きますよねw
一体なんなんでしょう・・・。


by ルーティYS (2010-03-30 07:29) 

NニッケルN

>>卸さん様
やはりそうなのですか・・・。
僕基本は1chなんでそんなの全然知らなかったですw

オペレーションルーム・・・!?
いったい中の人は何者なんだw





>>@セナ@様
こちらこそniceとコメありがとうございます!

質量のある残像ですね・・・w
僕もそんな有名な方だとは知りませんでしたw
僕のPCでは彼女たちが視界に入るだけで
6chとは思えないぐらい重くなったんで
行くときは一応注意注意してくださいw




>>ルーティYS様
たぶんそのほうが早いと思いますね。
でもビーチで月の砂が出ると知ったときにはもう
10個ぐらい採集だけで集めてしまってましたw
もっと早く知りたかったぜ・・・。まぁ売れるから別に良かったんですけどねw

マジですかw
僕もたびたび起こりますが自分が落ちたことはありませんね・・・。
たいていなるタイミングはフロアが変わる時だから
やはり回線不良でしょうか・・・。

目撃してましたかw
あれにはほんとに驚かされましたw
それにしてもどういう仕組みなんだろうか・・・。
同じIDでINできるわけないし・・・。
ちがうIDだっととしても同じ名前をつけることはできない・・・。
というかもし↑の二つを解決したとしても
1PCでいくつもMFLを起動することはできないからあの人数分の
PCがあるということになる・・・。
・・・。
どういうことなの・・・。
by NニッケルN (2010-03-30 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。