SSブログ

アップデート来た! [MFLプレイ日記]




アップデート来たあああ!







が しかし  不具合によりゲームを起動できず

パッチまでの時間 何もできずじまい。





パッチ後 遺跡に行ってみたものの 

まだ僕が弱すぎるため 

お猿さんにぶちのめされるだけ・・・。orz



そして 新モンスターも全て遺跡にかかわるものだけ。











ということは・・・?









・・・。

特にやることがないw

サブクエストぐらいかなw












まぁ でも負けても 経験値が結構うまかったので

しばらくはソロで遺跡周りかな。













あと パンチョ種の技が強化されたそうで。

自爆のやつですね。



放置してたイエチョ育成がまた始まるかもね・・・。







気づいたらまたこんな時間(23時50分) なので

今日はここらへんでw

こりゃいつか 12時すぎそうだなw

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

桜鈴音

私もソロで遺跡に突入w  
お猿さんに (ムスクルスだっけ 
ボコられてきました ヽ(*´▽`)ノ☆
いやぁ きっついですねw
by 桜鈴音 (2010-02-18 01:14) 

NニッケルN

>>桜鈴音様

おおw仲間がw

流石に一人でクリアはきついですよねw
しかも僕の場合 スエゾー20レベという・・・。

途中の階で猿が出た瞬間
ゲームセットです。orz
by NニッケルN (2010-02-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。