SSブログ

今週更新制覇への道 1日目 [雑談]


あっぶねー!w





気づいたらもうこんな時間w (現時刻23時45分)

時間があると思って調子にのってた & 家の時計が狂い倒していた

で 全然気づかなかった・・・。

風呂の湯沸かし機の時計で時間を知ったよ・・・。










今週制覇宣言してから

1日目にして早くも 夢途絶えるところだったw

明日はもっと余裕をもって 更新しよう・・・。





明日・・・?

・・・ハッ!

明日は待ちに待ったアップデートじゃないか!


じゃあ明日の記事はアップデートについて書こうかな。



そういやモンスター実装の時にCD・DVDから出るモンスターが

変わるかもしれないと聞いたので

一回調べてみようかな。

次か その次の記事ぐらいで 

何がどれくらい出たか的なものを 暇があればのせるかもしれない。

でものせないかもしれないw







まぁとりあえず今日は時間がないのでこれくらいで。

明日も頑張ります!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。