SSブログ

今週は毎日1更新を目指す! [MFLプレイ日記]

ちょっといろいろと忙しくて 更新が滞ってました。




ということで その償い(?) に 今週は 毎日更新を目指す!

可能であれば今月毎日更新を目指す!





今月は少しだけ 暇な時間ができるので 今月制覇ができるかもしれないですw

来月はまた忙しくなりますね。














ところで!

もうすぐ大型アップデートですね!



ついにゴーレムが来るようです。

ワームはまだか・・・。


そして派生種の追加が多いw

まぁ新しいモンスター作るのには時間がかかるんでしょうね。

ニャーとかロードランナーはこないのかな・・・。







それと多くのユーザーが希望する遺跡も実装!

しかし 自分はまだ最高レベルが20という 弱小な小物・・・。

まだまだ関係のない話です orz





あと秘奥義なるものも登場するそうで。

スエゾー、いい技覚えるようになるかな。 ( ゚ω゚)


最近知ったんですが スエゾーの評判はあまり良くないみたいですね (´;ω;`)

しかしそんなことは気にしない b

自分の好きなモンスターを育てることに意義があるのだ!







そういや イエチョの育成がものすごい勢いで滞ってるな・・・。

そろそろ再開しようかな。

いや・・・でも・・・  それだとスエゾーも中途半端に・・・。


軽く心の葛藤が・・・w





まぁでも しばらくは スエゾーメインかな。

たまにイエチョもやるかもね。












ということで とりあえず今週は毎日更新をするよう心がけます!

できなかったら・・・。  

日曜あたりに『1日20回更新』という無謀なことをするつもりですw



たぶん今週毎日はいけると思うんで そんなことはしないで済むと思いますw



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 7

戒ゑ

えー、スエゾー人気無いんですか?
モンファの顔なのに。。。。。

私も好きな「モンスターを育てる派」です。
そういえばアイコン変わりましたね。
ダックンでしたっけ?

個人的には、ナーガが実装されて欲しいですね。
でも、その前にもちろんワーム!!
by 戒ゑ (2010-02-15 21:57) 

アストン=路端

こんばんは

nice!ありがとうございました。

毎日更新ですか!
初志貫徹となるよう、健闘を祈ります。

でも、決してご無理をなさならいように。
楽しく長く続けていきましょうね。

アイコン、ダックンですね。MF2だったかな?

スエゾーの人気がないとは意外です。

私も好きなモンスターを育てる派ですw

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-02-15 22:08) 

NニッケルN

>>戒ゑ様

らしいですよ。
なんか全てにおいて微妙だとか・・・。

やっぱそれが一番ですよねw

あ 気づきましたかw
ありがとうございます! 
ダックンはトリッキーな感じで割と好きなキャラです。

ナーガいいですよねw
僕が結構何回も育てたキャラのうちの一つです。

今一番実装を希望するのはワームですねw
あれが後ろからついてきてくれると考えると・・・。( ^ν^)
ワーム!ワームはまだか!





>>アストン様

こんばんは^^

こちらこそありがとうございます。

ありがとうございます!
多分大丈夫なはずです。
先週の200倍ぐらい暇はあるのでいけると思います。

MFLゲーム内の能力具合があまり良くないらしいですよ。
実際使ってて気にしたことはないのですが・・・。
というかほとんどスエゾーしか育てたことないのでわかんないんですがw

それが一番ですよねw

by NニッケルN (2010-02-15 22:25) 

卸さん

niceからきてみますたっ
毎日更新って気張るとなかなかだし
力を抜いてがんばってくださいお!
by 卸さん (2010-02-16 01:04) 

Arice

ワームが早く実装してほしいAriceです(*´ω`*)
大型アップデートの遺跡にワクワクが止まりません!

スエゾーの評価って低いのですかね・・・?
自分はとても好きな(主に見た目が)モンスターなので
育成はしていませんが 見かけたスエゾーは盗撮してしまってますw

評価が低くても スエゾーがんばってください(`・ω・´)ノ
by Arice (2010-02-16 02:06) 

とーこ

評判なんて飾りですっ。
自分の好きなモンスターが一番ですよね!
で、スエゾーもよろしいかと思いますが、モッチーもですね…。

遺跡アップデート楽しみですね。
どんな装備が追加されるのか…あれ?
by とーこ (2010-02-16 21:40) 

NニッケルN

>>卸様

ありがとうございます!
可能な限り頑張っていきたいと思います^^







>>Arice様

次ぐらいのアップデートでワームきて欲しいなぁw
遺跡楽しみですね^^
しかし僕のような最高レベル20の小物が足を踏み入れて
良い領域なのだろうか・・・。

まぁやっぱスエゾーはMFの代表キャラクターだし、
能力があまり高くなくても 人気は不動の物でしょうねw

頑張ります!







>>とーこ様

ですよね!
モッチーはまだMFLでは手を出していないですが
いずれ育ててみたいと思っています。
MFシリーズでは何度も育てましたw

新装備でモッチーは
かなりファンキーになるようですねw

逆にあれが手に入ったら
僕はモッチー育成生活に突入すると思いますw

by NニッケルN (2010-02-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。