SSブログ

アップデートのこと と 雑記 [MFLプレイ日記]

MFLが大型アップデートされるそうですね!

新モンスター実装はうれしいです。

ゴーレムやヘンガー、デュラハンなどが出るとか出ないとか・・・。



デュラハンは結構育てた記憶があるなー。



そして 多くの方が強く希望している遺跡実装。

正直僕は 遺跡にいけるほどのモンスターを育てていないのでなんとも・・・w

でも まぁなんかいいらしいですw















それは さておき 今日は土獣を何回か回ってました。


client 2010-01-31 14-29-58-902.jpg




記念写真。



実は最近初めて 土獣に 行ったのですが・・・。

最後のボスのキモさに衝撃を受けましたw


攻撃も何もしていないのに いきなりカサカサとこっちに来る様子に

たとえがたい 恐怖すら感じましたw


かわいいと思って 作ったのだろうか・・・。






ちょっとした日常の出来事





金曜の6時前に 疲れ果て帰宅

『ちょっとだけ・・・。30分だけ寝よう・・・。』 → 爆睡






ZZZZZZZZ





ZZZZZZZZ





ZZZZZZZZ










『・・・はっ!』

目が覚めた。 時計を見ると11時を指している。



『30分どころか5時間近く寝ちまったよ・・・。やべぇ・・・。』







ふと 閉め切られたカーテンを見ると 明々とした光が。

『・・・!?』

『そんなバカな・・・。』






なんと 僕は次の日、土曜の昼の11時まで寝ていたのです。

いろいろあって相当疲れている時ならまだ分かりますが

普通の日常でここまで 長く寝たのは初めてかも・・・?




ちなみに僕の最高睡眠時間は23時間ですw

そして僕の母は36時間という謎の記録を持っていますw

36時間って・・・w  普通に1日超えてるし どんだけ意識不明時間長いんだよw




そして 僕の生活リズムは 完全に崩れさる orz
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 28

コメント 6

Arice

30分のつもりが5時間も寝ていたのか・・・
と思いきや17時間寝ていたってことですね!
自分もたまに寝すぎて同じような現象が起こることが・・・
疲れてないと思っても 体は疲れていたのかもしれませんね。
あまり無理をされないように(*´ω`*)ノ

因みに自分の最長睡眠時間は少しだけ多くて25時間でしたw
1日以上寝るってのは体に悪そうな気がしてならないですね・・・
by Arice (2010-02-07 16:44) 

NニッケルN

>>Arice様

そういうことですw

そうかもしれませんね・・・。
実は 先週結構ハードだったんですよw
生活がハードだったというのもあるんですが
それよりも ひどい原因として 
水曜日ぐらいの 夜に 喉が渇いて
ブラックコーヒーを4杯(1リットルぐらい)
ガブ飲みしてしまいまして・・・w
『寝れない!?』
と気づいた時にはもう 4時半でしたw
6時半起きなのに・・・orz

その日から疲れが蓄積していたのかもしれないですね。


25時間ですかw 少し負けました orz
1日越えしてますねw

どうなんでしょう?
何も食料をとっていないってことだから・・・。
やっぱ 悪いのかな?

by NニッケルN (2010-02-07 17:45) 

スパンキー

上には上がいるということすが

36時間はすごすぎるww

とりあえずお体に気をつけてくださいね~^^;
by スパンキー (2010-02-07 20:16) 

NニッケルN

>>スパンキー様

世の中上には上があるんですねw

でも36時間はやばいw
なんか母の話だと 夕方帰るなり
そのまま寝てしまって 気づいたら朝になってたそうです。
そこまでは僕と変わらないんですが
母の場合寝た日の 次の次の日に目覚めたわけだそうですw
恐ろしいw

ありがとうございます!^^

by NニッケルN (2010-02-07 21:25) 

うさセレブ

す、すごい(@@;
私もせめて5時間くらい気づかずに眠ってみたいです。
生活が不規則ってわけではないのですが、
睡眠を前半と後半と分けてとっているもので
1~2時間で眼が覚めてしまいます。
by うさセレブ (2010-02-07 23:28) 

NニッケルN


>>うさセレブ様

僕としてはそのくらいで目が覚めるのが
ベストな感じがするんですがw

もう最近 『30分 or 1時間 寝ようかな』
が完全に死亡フラグになってますねw

でも ぐっすり寝たいときに寝れないのはちょっとつらいかな・・・。
難しいところです (´・ω・`)

by NニッケルN (2010-02-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。