SSブログ

今週更新制覇への道 3日目 〖PCに対する愚痴〗 [雑談]




アップデートの効果か何か知らないけど

一昨日ぐらいと比べて 格段にMFLが重くなった気がする。

やっぱ人多くなってるのかな? まぁいいことなんだが。







しかし僕の低スペノートPCじゃほとんどのオンラインゲームは

満足に遊べないんだよなぁ。orz

CABALONLINE は 何をやっているのか全く分からない状況だったし

メイプルストーリーは一歩歩くごとに5分ぐらいフリーズする始末。




MFLはかろうじて普通にできるけど

瘴気の最後のボスのところは 重すぎて何が何やらw

開始20秒ぐらいで気づいたら死んでましたねw






それにしても 異常な重さ。

正常に起動するまで15分。

セキュリティーが起動するまで 40分ぐらい。

どんなに軽いブラウザを使っても 5分に一回は 応答が無くなる。


もうお手上げ状態ですw


何もいじくってない初期の状態からこれなんで

打つ手がたぶんありません。






あとコントロールパネルに アンインストールできない

1,8GBぐらいの謎のオンラインゲームがありますw

PC購入直後の僕は うれしさのあまり

手当たり次第に オンラインゲームに手を出していたようで

全く身に覚えのない謎のゲームが 多々インストールされていますw


ただ1,8GBは重すぎだろ・・・。

エターナルカオスだったかな? 何かそんな感じのやつ。









最後に なんとなく僕のスカイプIDを 書いておく。

スカイプ名: nikkeru777       表示名: NニッケルN

在住が日本じゃなくトケラウ諸島になってますw

トケラウ諸島ってどこにあるんだろう・・・?聞いたことないやw

何かあれば連絡を!







それじゃ今日はこの辺で。

また明日!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

nice!&コメントありがとうございました。

参加者が増えるのはありがたく
重くなるのは困りものですね…^^;

メモリーの増設やらグラフィックカードの再設定で
いろいろやらかしましたが

NニッケルNさんのパソコンでも
スムーズにプレイ出来るようになることを祈ります。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-02-19 22:09) 

NニッケルN

>>アストン様

こんばんは^^

こちらこそ ありがとうございます!

そうですよね・・・。人が増えるのはいいんですが・・・。

ありがとうございます^^
もういっそ デスクトップPC買おうかな・・・。

by NニッケルN (2010-02-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。