SSブログ

今週更新制覇への道 6日目 [MFLプレイ日記]


6日目!

一週間挑戦の宣言をした記事も合わせると一週間達成だ!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

やったね!

明日もがんばろう^^











なんか最近更新が 日常の日課みたいになってきたw

まぁ大したことは書いてないんだけどね。









そういや 質の良い記事を書こうと思って 何書こうかいろいろ考えたんだけど

あんまり何も思いつかなかった・・・。

MFLのこと書こうと思っても

今は遺跡でボコボコにされたり おじいさんにコキ使われてるだけだし

特に何もないからなぁ・・・。







一瞬 MFL絡みの小説でも書いてみようかと思ったけど

3日坊主で終わりそうなうえに

文章書くのが下手すぎるのであえなく却下。



いつか書いてみたいと思ってるんだけどね・・・。

とてつもなく面白くない話になりそうだからなぁ。orz














まぁ 今日はこれぐらいですね。

もしかしたら 近いうちに小説的なのを書くかもしれない。

まだわからないが。










じゃあ またおじいさんの雑用でもしてくるかな。




今日も空がきれいです。

client 2010-02-20 23-38-27-741.jpg
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 2

桜鈴音

そうなんですよね
MFLの世界は空気がきれいで
空の青さに癒されたりするんですよねーー

更新頑張ってくださいっ         
by 桜鈴音 (2010-02-22 18:34) 

NニッケルN

>>桜鈴音様

景色奇麗で いいですよね。
ギルドファームの森なんかにも癒されます。

ありがとうございます~^^
頑張ります!
by NニッケルN (2010-02-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。