SSブログ

今週更新制覇への道 5日目 [雑談]




今週制覇への道も もう5日目。

ゴールが見えてきました!

これはもう達成したも同然ですね v( ̄Д ̄)v








最近 毎日更新を目指してるからかわからないけど

素で毎日更新してるブロガーさんたちが なんかすごい人のように思えてきた。

しかも 記事のクオリティーもとても高い。



うすうす感じてはいたが 僕は毎日更新を目指しだしてから

記事のクオリティーが 低くなっているw

もともと低かったのに さらに・・・。


昨日なんて お礼言っただけで 終わっちゃってるしねw










そして 気づけばまたこんな時間・・・。 (現時刻23時57分)

いつも 「余裕をもって更新しよう!」 と思ってるのに

ふと時計に目をやると ギリギリなんだよ・・・orz








明日こそは 余裕を持って!

今気づいたが 今日の記事は昨日よりひどい気がする。

明日は もうちょっとましなのかきますw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。