SSブログ

イダルボックス開封結果! [MFLプレイ日記]



アプデでイダルボックスなるものが実装されたと聞いて
小一時間ボックス集め。








5個集めると交換とな・・・?
fmfm・・・。










まぁとりあえず
壊れたイダルボックスを開封!

 
                       1個目 霊薬         (゚Д゚ )?
                       2個目 奥義
                       3個目 霊薬
                       4個目 回復薬
                       5個目 回復薬
                       6個目 回復香
                       7個目 気力香
                       8個目 上級気力香
                       9個目 回復香       ?( ゚д゚)
                      10個目 気力薬
                      11個目 気力香  
                      12個目 上級回復香
                      13個目 上級回復香
                      14個目 秘薬
                      15個目 回復薬
                      16個目 気力薬
                      17個目 奥義
                      18個目 気力薬        (-_-)
                      19個目 気力薬
                      20個目 気力薬
                      21個目 秘薬
                      22個目 回復香
                      23個目 上級気力香
                      24個目 気力薬
               26個目 上級気力薬
                      27個目 気力香
                      28個目 回復薬
                      29個目 気力薬
                      30個目 気力香        (`ェ´)ピャー






・・・。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…






30個中28個薬って どういうことなの・・・?w
しかも残りの2個は奥義っていう・・・。







いや たぶん5個交換の古びたほうはきっといいものが出るんだ!
そうに違いない!









とりあえず5個ほど古びた箱を集めてみて 開封!



2010y02m25d_171425001.jpg     
デューン
              
2010y02m27d_193722429.jpg
デューン

2010y02m25d_171425001.jpg
デューン

2010y02m27d_193709302.jpg
デューン

2010y02m27d_193722429.jpg






デューン!






薬   ば  っ   か   り  www



これはしんどすぎるw
箱集め 結構時間かかったのに・・・w


もう気力薬を見たくないよ・・・。
リアルの僕に気力薬を・・・w








え?  円盤石? 装備?
だまされるな! そんなもの都市伝説に決まってんだろ!









・・・。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 26

コメント 9

桜鈴音

イダルボックスというのはね
実は救急箱だという・・・(ry
by 桜鈴音 (2010-02-27 21:31) 

kag

お疲れ様です、きっとこれは回復薬を使うほどきつい冒険をしろという運営の罠に違いないw

つ リポD
by kag (2010-02-28 01:04) 

ルーティYS

おじゃまします^^

痛いほど気持ちが良く分かります><
本当に薬ばかりですよね。私も壊れた方を開けるのをやめて古びた方にしてあけることを始めましたが、またもや薬ばかり・・・。
これはシェマさんの陰謀?w
by ルーティYS (2010-02-28 06:02) 

NニッケルN

>>桜鈴音様
あーどうりで・・・。
僕も途中からその説を考えてました。
救急箱から薬以外が出るわけありませんよね!


・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





>>kag様
そうかぁ・・・。
結構ソロで遺跡とか特攻しまくってるんだけどなぁ・・・。
運営は僕にまだ死に足りないというのか!w

じゃあちょっくら遺跡でも逝ってきますw




>>ルーティYS様
やはりみんな同じ境遇なのかw

ところで 結局どっちの箱あけるのがいいんだろう?
壊れた5個開けるのと古びた1個開けるのは
確率的にどっちが上なのかな・・・。


僕は最近シェマさんに会うのが嫌になってきましたw
「はめられてるんじゃないのか・・・?」
彼を見るたび そんな疑問が浮かびますw(八つ当たり)

by NニッケルN (2010-02-28 14:17) 

かつ

おじゃまします。
確率の偏り(? もあるかもしれません・・・
幸いイベント期間は長めなので、
まったりと箱明けしてみてはどうでしょう。

ではでは~
by かつ (2010-02-28 16:17) 

とーこ

そうです!
装備なんて、都市伝説なんです!

ええ、出るはずが、出るはずなんか…!

by とーこ (2010-02-28 18:45) 

リズム

おはようございます、お邪魔します~('-'*)

私は、古びた派なので、必ず交換してから開けてます。
んー、けど、
やっぱり薬が多い感じがします。

「薬をくれるイベント(たまに良いものくれるよ)」って思えば
心が折れないかもです!!
by リズム (2010-03-01 07:25) 

アストン=路端

こんばんは

nice!ありがとうございました。

イダルボックス…ほぼ薬箱ですともw

桜鈴音様の「救急箱」とは言いえて妙ですね^^

今週はひたすら箱集めかな…w

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-01 19:05) 

NニッケルN

>>かつ様
そうですな・・・。まだ一週間以上ありますもんね。
まったりこつこつ頑張っていきたいと思います。

ありがとうございます^^





>>とーこ様
ですよね!
そんなものは実はないという
運営の陰謀に決まってる!

決まってる・・・。 (´Д⊂ヽウェェェン




>>リズム様
僕も最近は古びたに交換してから
開けるようにしています!
まぁどっちにしても薬無双なんですが・・・。

それはいい考えですね!
これからは薬をもらうために箱を開けてると考えるか・・・。
そうすれば幾分気が楽になりそうですね!
ポジティブなアイデアありがとうございます^^




>>アストン様
こちらこそnice!&コメありがとうございます!

たまに自分が何してるか分からなくなりますねw
箱のために遠征に行き 箱のためにモンスターを育てる・・・。
そしてそれは9割9分薬なので
結果的に薬のために活動しているという虚しさ・・・。

「救急箱」は上手いですねw
まさにその通りですw

逆に今週で終わってしまうので精一杯頑張るつもりですw
このままでは僕も終われませんからねw

by NニッケルN (2010-03-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。